大阪・大正区の多目的スペース 気功・太極拳教室 カルチャースペース元氣!

csgenki.exblog.jp
ブログトップ
2012年 10月 02日

Go to south

9月29日(土)17号のうねりが入るので行ってきました、いつもの御坊へ。
着いたら おおぁ~いい波~
b0134026_15552939.jpg

サイズはこんな感じ
b0134026_1558212.jpg

ショルダーも張っている
b0134026_1602567.jpg

相棒のイカちゃんは腰痛の為、今日は撮影班を買って出てくれた。ありがとう!
久々のいい波、Newボード(KKサーフボード・ミニ) と撮影とくれば、がんばんない訳にはいかない。
午前・午後の2Rで30本以上乗りました。
そしてこんな顔で上がってきました、ニコニコ。
b0134026_16799.jpg

動画も撮って貰いましたので、貼っときます。


3本とも最後にコケているのはご愛嬌。これが私の実力でへへへ 。
でも、撮影のイカちゃんには申し訳ないので、次はカッコよくターンを決めてやるぜ(笑)。
ということで非常にええ日でした。
(All Photo Movie イカちゃん)
次の日は筋肉痛で背中と首がバリバリ。しっかりとスロウムーヴをしてクールダウン。だいぶラクになりました。
[PR]

by CultureSpaceGENKI | 2012-10-02 16:35 | 波乗り


<< Go to northwest      10月のスケジュール >>