大阪・大正区の多目的スペース 気功・太極拳教室 カルチャースペース元氣!

csgenki.exblog.jp
ブログトップ
2012年 12月 06日

11月の義援金to福島

先月は福島の震災孤児等への支援へ、寄付いたしました。
b0134026_17175638.jpg

文面にあるように「福島県は地震と津波で多くの尊い命、財産を失い、さらに原発の事故、風評被害を
加えた四重苦が現在でも続いています」と。ほんまに気の毒です。
b0134026_17233173.jpg

経費なので領収書を請求しました。

私は今度の選挙の一番の希望は「脱原発」です。
そして日本の食料自給率がもっと上げるべきだと思っているので「反TTP」
日本政府の赤字の為に消費税を上げるのはおかしいと思っているので「消費税増税凍結」
この3つは大いに望みます。
で、投票するところは決まっています「日本未来の党」!
でも私の小選挙区には出てくれないのです・・・残念。
比例はしっかり未来に入れます。
新聞やTVでは未来はでてきませんが、ネットでは約50%の人は未来に入れるとの話です。
新聞・TVとネットでは情報の操作が違いますのでね~困ったもんだ。
もう、日本でこれ以上可哀想な人を増やさないためにも一票を入れます。
[PR]

by CultureSpaceGENKI | 2012-12-06 17:51 | 思い


<< 久々の低山ハイク      またまた干柿 >>