人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大阪・大正区の多目的スペース 気功・太極拳教室 カルチャースペース元氣!

csgenki.exblog.jp
ブログトップ
2011年 07月 29日

8月のスケジュール

スロームーヴ・気功教室
 火曜日 7:15pm~8:45pm   2・9・23日
 水曜日 2:00pm~3:30pm   10・24・31日
 金曜日10:00am~11:30am  5・19・26日
気功教室では年に2回、100日間毎日気功をする「100日チャレンジ」を行なっています。
今年の1回目は4月23日から7月31日までの100日間、スロームーヴを毎日する「100日チャレンジ」を行なっています。あと3日で終了します。
100日チャレンジのいいところは
・毎日するので気功を覚える
・覚えると一人でもできる
・一人で出来ると自分の健康を維持することが出来る
・毎日すると根気がつく
・根気がつくと物事を行うことが苦でなくなる
・からだもよく動くようになる
・からだがよく動くと行動力が出る
・少しずつ体力もついてくる
・根気があり、よく動くからだが出来る
どうですか、いいことづくめです。
実際は100日ではここまで変わりませんが、
それでも積み重ねでだんだんと変わってきます。
自分を変えるには行動力しかないでしょう。
また、9月23日から今年の大晦日まで100日チャレンジ行います。
一度チャレンジしてみてください。
気功教室、体験は1回無料で出来ます。問合せください。
タントウ功(コマネチとちゃうで~)
8月のスケジュール_b0134026_17364763.jpg

太極拳教室
火曜日 14:00~15:30 9・23日
太極拳教室は経験者(24式が大体出来る)は参加できます。
太極拳教室はからだの使い方をお伝えしています。
お問合せください。

by CultureSpaceGENKI | 2011-07-29 17:41 | スケジュール


<< 義援金      近場で漕ぐ >>