人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大阪・大正区の多目的スペース 気功・太極拳教室 カルチャースペース元氣!

csgenki.exblog.jp
ブログトップ
2012年 01月 12日

義援金

こちらも昨年の報告です。
東日本大震災から、気功の教室の売上の半分を義援金にしております。
12月にトレッキングで南紀や十津川に行き、台風12号の被害を目の当たりにして、
11月分は十津川村に送りました。
義援金_b0134026_11563931.jpg

すると十津川村から受領書が届きました(上の写真)。
今まで受領書が送られてきたことがなかったので、何か嬉しく思いました。
調べてみるとどこの市町村でも、もし受領書が必要であれば、その旨を伝えると頂けるそうです。

12月分は福島県です。
義援金_b0134026_1212140.jpg

福島第1原発の近くは今でも戻れませんし、いつ戻れるか分かりません。
もし、自分がこんなことになってしまったら・・・と思うとやりきれないです。
住んでいるところに戻れないことは死ぬほどつらいです。特に高齢者は。
今年は福島に行って、自分の目で確かめたいです。

by CultureSpaceGENKI | 2012-01-12 12:14 | 思い


<< テレマークスキー今シーズン初      干し柿 >>